2011年2月18日金曜日

@kyamikyamityanさんありがとうございます!


Cavaliea&Chihuahua

Cavaliea&Chihuahua

@kyamikyamityan Sendai Japan
痩せ我慢するメタボ

犬も好きですが浅田美代子さんはデビュー当時からの大ファンでできることなら何でもご協力いたします。とりあえず拡散はいたしました。
Feb 17, 9:23 PMにCavaliea&Chihuahua (@kyamikyamityan)からあなた (@mikekuma)へダイレクトメッセージが送信されました。

@kyamikyamityanさん ありがとうございます!

私も「赤い風船」と「時間ですよ!」の時からファンでした。



時間ですよ 浅田美代子http://www.youtube.com/watch?v=2YUEgZjTnjU

私も今は彼女をボケキャラのタレント的に見てましたが今回ふとした事で彼女のHPに遭遇して感銘しました。
私は熊本で参加できませんがせめて【拡散】ツィートでささやかながらお手伝いできればと思っています。
ありがとうございます!
そして、よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿