2011年2月27日日曜日

拡散ご協力頂いたツイッター各位へ

浅田美代子さんの運動デモ拡散にご協力頂いたツイッターの方々にはご協力頂きありがとうございました。
一般社団法人日本動物虐待防止協会のサイトにデモの報告記事がありましたので掲載させて頂きます。

詳細→http://nipponspca.com/2011/02/part1/

上記サイトのデモ報告を読んで浅田美代子さんがチャリティーオークションを通じて
2,117,894円を寄付されたと知り、再度私的には浅田さんを見直しました。

それに比べて私の愚痴ですが、テレビ関係やメディアでの取り上げが無かった事と、参加者に特別顧問の 熊本選出衆議院 松野頼久民主党議員の名前が無かったのは寂しい限りでした。
(きっと与党なので色々と多忙とは思いますが・・・。)

*動物愛護管理法を見直す会の 会員名はここ→http://nipponspca.com/%E5%8B%95%E7%89%A9%E6%84%9B%E8%AD%B7%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%B3%95%E3%82%92%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%99%E4%BC%9A/の中段にあります。

皆様にはお願いついでに宜しければ署名活動もご協力頂ければと思っています。
内容はここ→http://nipponspca.com/shomei/にありますように期限が2011年3月31日迄で 、
また動物愛護法の法改正は5年に1度のチャンスみたいなので出来る範囲で皆様方へご協力をお願いできればと思っています。

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿