2011年2月18日金曜日

浅田さんの記事の信憑性は?について

ダイレクトメールで「真偽のほど(記事の信憑性など)はどのように判断したらよろしいでしょうか?」
と言う質問を頂きました。
私の書き方が良くなかったのかも知れません。
ブログにリンクではなく、直接URLhttp://macveg.blog68.fc2.com/blog-entry-419.htmlを書き込んだ方がわかりやすかったのかも知れません。

2011年2月26日(土)デモ行進決行!

http://nipponspca.com/2010/12/demo/
それに確かにHPに直感的に反応して主催がどこであるかの確認をしてませんでしたので、
「Mac+Veg-Blog」さんに確認メールさせて頂いた所、下記のお返事を頂きました。

★                                                      ★
こんにちは Mac + Veg - Blog の管理者です。
熱心な御質問ありがとうございます。
出来る限り回答させて頂きたいと思います。

当初、月日と場所だけ
デモの詳細内容も不鮮明だったのですが
今は、かなり更新されたのかな?

主催者:一般社団法人日本動物虐待防止協会
代表者:分かりません・・・
住所:http://nipponspca.com/収支報告/
メール:info@nipponspca.com
FAX:03-5691-0551

http://nipponspca.com/2010/12/demo/

Twitter ってのありますよね。
そのアカウントに @ 返信付けたら
直接やり取り出来るかもしれません。
FAX のが早いかな。

それでは、また何かありましたら
御気軽にメールで御質問下さい。
★                                                     ★

とのお返事を頂きましたので、詳細をお聞きになりたい方は上記の住所・メールアドレス・FAXへご確認頂ければ幸いです。

 私のおっちょこちょいの為に不安を抱かせてしまったツイッターの皆様に深くお詫び申し上げます。

くどいようですが、ご協力頂ける方がいらっしゃれば 重ねてお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿