2011年2月10日木曜日

小泉進次郎議員なかなか凄い!!!

2.7 予算委員会 小泉進次郎議員が滅多切り!
彼の質疑を聞いた後は他の議員の質疑は聞けません。
なかなか彼は凛としてやりますね~。

政権交代は彼の為にはヒットでしたね。

自民党が与党だったら、こんな凛々しい姿を見れなかったでしょう。

今回ニコ動画で初めて予算委員会を見ましたが、
彼みたいな役者がいるなら他のテレビ番組より面白いです。
それにニコ動のヤジも面白いし、なかなか的を得たものが多いです。
私はすっかりニコ動ファンになってしまいました。



私もこのヤジのコメントに同感です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿